2019年3月 子どもと舞台芸術出会いの広場

第4回 合志市国際子ども芸術フェスティバル

作品の情報は以下の順で掲載しております。

■作品NO ■作品名
■団体名 ■団体所在地(国 都道府県名)
■作品紹介/あらすじなど
■上演日(年月日) ■曜日 ■開演時刻
■上演会場名
■ジャンル名 ■対象年齢 ■上演時間(分)

作品no.と作品タイトルをクリックしてください。詳細を表示します。


作品鑑賞のお願いとおやくそく

上演会場への入場は、子ども優先です。

(満席の場合、対象年齢の関係で入場をお断りすることがあります。)

会場への入場は、開演時刻の10-15分前です。

(会場内での携帯電話・飲食はお断りいたします。)

小さいお子さんは保護者とご一緒にお楽しみ下さい。

駐車場のご案内

駐車場があります。

K19 「かさじぞう」併演ペープサート「ブタとオオカミ」  人形劇団クスクス  (秋田県)


むかしむかし、雪深い山里で、じっちゃとばっちゃが笠を作って暮らしていた。明日は正月という日に、じっちゃは年越しの市場へ笠を売りに出かけたが・・・。北国の美しく静かな雪の景色です。チェロによる音楽と、情感のこもった東北弁が郷愁を誘います。繊細な人形演技と、丁寧に作りこまれた舞台装置をご堪能ください。  人を助けるのは、やはり「人の温もり」ではないでしょうか。

3月24日(日)開演11:20  14:40  中央公民館 多目的室 1
人形劇(幼児・小学低学年)