2019年3月 子どもと舞台芸術出会いの広場

第4回 合志市国際子ども芸術フェスティバル

作品の情報は以下の順で掲載しております。

■作品NO ■作品名
■団体名 ■団体所在地(国 都道府県名)
■作品紹介/あらすじなど
■上演日(年月日) ■曜日 ■開演時刻
■上演会場名
■ジャンル名 ■対象年齢 ■上演時間(分)

作品no.と作品タイトルをクリックしてください。詳細を表示します。


作品鑑賞のお願いとおやくそく

上演会場への入場は、子ども優先です。

(満席の場合、対象年齢の関係で入場をお断りすることがあります。)

会場への入場は、開演時刻の10-15分前です。

(会場内での携帯電話・飲食はお断りいたします。)

小さいお子さんは保護者とご一緒にお楽しみ下さい。

駐車場のご案内

駐車場があります。

K9 君がいるから  CAN青芸  (埼玉県)


三匹の犬が繰り広げる友情物語。ある日、ラッキーのご主人様はラッキーを置いて引越しして行ってしまった。結婚するらしい。ラッキーはおっちょこちょいのご主人様が自分を忘れて行ってしまったんだと思い込み、新しい家を探しに旅に出た。途中、教授とドンブリという犬に出会い手伝ってもらう。三匹はカラスに襲われたり、生乾きのコンクリートにはまって身動きがとれなくなったり、そのうえ、凶暴な野犬の群れにも出会ってしまい・・・散々な目にあってしまう。でも、三匹で力をあわせてなんとか困難を乗り越え、やっと探し当てたラッキーのご主人様の家。そしてラッキーはどうなったのか・・・。

3月23日(土)開演14:40  中央公民館 多目的室 1
舞台劇(小学生以上)