2019年3月 子どもと舞台芸術出会いの広場

第4回 合志市国際子ども芸術フェスティバル

作品の情報は以下の順で掲載しております。

■作品NO ■作品名
■団体名 ■団体所在地(国 都道府県名)
■作品紹介/あらすじなど
■上演日(年月日) ■曜日 ■開演時刻
■上演会場名
■ジャンル名 ■対象年齢 ■上演時間(分)

作品no.と作品タイトルをクリックしてください。詳細を表示します。


作品鑑賞のお願いとおやくそく

上演会場への入場は、子ども優先です。

(満席の場合、対象年齢の関係で入場をお断りすることがあります。)

会場への入場は、開演時刻の10-15分前です。

(会場内での携帯電話・飲食はお断りいたします。)

小さいお子さんは保護者とご一緒にお楽しみ下さい。

駐車場のご案内

駐車場があります。

K15  「はねるマレット うたうマリンバ」 5名編成  マリンバ・カンパニー  (大阪府)


今まで九州のフェスでは2~3名の小編成だけのご紹介でした。長年いつかは!
と思ってた今回の5名編成は完全版で凄い力を持っています。
アニメや遊び歌ではなくクラシック音楽を打楽器だけで演奏する極上の響きに包まれるひとときは、元気一杯からうっとりまで子どもも大人も楽しめます。
・ペルシャの市場にて・くまばちの飛行・トルコ行進曲・剣の舞などマイクを使わない美しい響きで身も心もリラックス!
美しいもの、優れたものを創り出そうとしている人たちの努力や喜びを伝えます。

3月24日(日)開演11:20  14:40  アリーナ
音楽(小学生以上)