2019年3月 子どもと舞台芸術出会いの広場

第4回 合志市国際子ども芸術フェスティバル

作品の情報は以下の順で掲載しております。

■作品NO ■作品名
■団体名 ■団体所在地(国 都道府県名)
■作品紹介/あらすじなど
■上演日(年月日) ■曜日 ■開演時刻
■上演会場名
■ジャンル名 ■対象年齢 ■上演時間(分)

作品no.と作品タイトルをクリックしてください。詳細を表示します。


作品鑑賞のお願いとおやくそく

上演会場への入場は、子ども優先です。

(満席の場合、対象年齢の関係で入場をお断りすることがあります。)

会場への入場は、開演時刻の10-15分前です。

(会場内での携帯電話・飲食はお断りいたします。)

小さいお子さんは保護者とご一緒にお楽しみ下さい。

駐車場のご案内

駐車場があります。

K8 あそびにきてね  CAN青芸  (埼玉県)


森のはずれにおばあさんが一人で住んでいました。おばあさんは、ずっと誰かが尋ねてくれるのを待っていました。でも、尋ねてくる人は誰もいませんでした。ところがある日、不思議な手紙が届きました。その手紙には「あ・そ・び・に・き・て・ね」と書いてありました。誰が書いたのでしょうか?おばあさんは思い切って出かけることにしました。でも、手紙を書いた人は見つかりません。どんどん森の中へ入っていくと小さな家がありました。そこにはウサギがいました。さみしいおばあさんと生意気なウサギの心のふれあいをやさしくコミカルに描いた暖かい世界を、人と人形と音楽でお届けします。

3月23日(土)開演11:30  中央公民館 多目的室 1
舞台劇(幼児・小学生)